【2日目】にんにく

こんばんは。

昨日、ランチに美味しくいただいたガーリックシュリンプでしたが、その後もニオイが体から離れず、2日目を終えようとしています。

3日目の明日にはさすがにニオイが無くなって欲しいところですが、大変苦慮しております、、

それでは、また明日!

【調査】あささんぽごはんに向けて

こんばんは。

本日はあささんぽごはんの出店者探しに、グリーンファームへ出向いてまいりました。

バンブージョッキーさんのガーリックシュリンプはパンチが効いていてめちゃくちゃ美味しかったです!

ただ、ニンニクのニオイは明日まで引きずりそうです、、

それでは、また明日!

【9月定例会】招集告示

こんばんは。

本日は9月定例会の招集告示日ということで朝から議案説明会が執り行われました。

また、告示されましたのですぐさま一般質問通告書も提出してまいりました。

3番目の提出でしたので、9月10日の午後イチに登壇する予定になってくるかと思われます。

ご都合つきましたらぜひ足をお運びください。

また、午後からは政策及び予算執行に関する要望書を市長宛に提出してまいりました。

一つでも多くの要望が実現に向かっていくよう、継続的にフォローアップしていきます!

それでは、また明日!

【真夏】防災訓練

こんばんは。

本日は大変暑い中でございましたが、中市場区の防災訓練に参加してまいりました。

点呼から資機材確認、ワークショップまでスムーズに終えられて一安心でした。

災害時に対して、様々なリスクや不安の声もございましたので一つ一つまずは現状確認をしておきたいと思います。

暑い中、大変お疲れ様でした!

それでは、また明日!

【免許更新】マイナ免許証

こんばんは。

今日は朝から免許更新のために、豊川市にある免許センターへ。

せっかくなのでマイナ免許証のみ作成してみましたが、スムーズな更新でした。

マイナンバーカードのメリットをしっかりと活かしてまいりたいと思います。

それでは、また明日!