【3/9】いよいよ明日開催

こんばんは。

明日はいよいよ第3回目のあささんぽごはんが開催されます!

本日しっかりと準備をしてまいりましたので是非日曜日の朝にゆっくりとお出掛けください。

スタッフは朝6:30集合なので中々ハードですが。笑

ぜひサコッシュをゲットしにきてください!

それでは、また明日!

【3月定例会】議会運営委員会

こんばんは。

本日は朝から議会運営委員会が開会され、本会議・予算委員会での質疑について、それぞれ確認・修正作業を行いました。

これで議会運営委員会としての今定例会の質問・質疑の通告書チェックが全て完了したことになります。

質疑の数も膨大になっておりますのでスムーズな進行が必要になってきそうです。

それでは、また明日!

【3月定例会】一般質問予定

こんばんは。

いよいよ来週月曜日からは一般質問がはじまります。

私も月曜日の朝一で登壇を予定しており、代表質問ということで90分の想定です。

長丁場になりますがしっかりと1つ1つの事業計画を掘り下げてまいりたいと思います。

お時間ございましたらぜひ傍聴にお越しください。

令和7年3月定例会一般質問通告者と件名|新城市HP

それでは、また明日!

【通告】予算質疑

こんばんは。

本日は予算質疑通告書を無事に提出してまいりました。

通告締切日の朝はどうしても混雑しますので今回は事前に提出することができて一安心です。

その他タスクがまだまだ山積みですので、明日も一つ一つ着実にクリアしてまいります!

それでは、また明日!

【林野火災】吉川地内

こんばんは。

昨日より火災予防週間ということでパトロールが始まっておりますが本日も市内で林野火災が発生致しました。

乾燥が続いてるため、野焼きからの林野火災への発展リスクも非常に高くなっております。

急ぎでない場合は野焼きも少し待っていただいた方が安全かもしれません。

それでは、また明日!

【3月】春の陽気

こんばんは。

ここ数日、かなり暖かい日が続くようになってまいりました。

そんな中心配なのがやはり花粉の飛散です。

花粉ががっつり飛ぶ前にできる限りの花粉対策グッズを準備しておこうと思います。

症状が酷くなってからでは後手後手になってつらいですので、、

それでは、また明日!