【終了】令和2年のGW

こんばんは。

本日は令和2年のゴールデンウィーク最終日でした。

職場によっては10日までお休みのところもあるようですが、明日から仕事の方も多いかと思います。

今年のゴールデンウィークはいつもと違い、『ステイホーム』を合言葉に不要不急の外出をお控えいただいたと思います。

そういった中で、中々いつものようにはいかない連休だったかと思いますが普段とは違った楽しみ方が見出された面もあった気がします。

ゴールデンウィークが終わってからも、現時点で5月中はまだまだ自粛をお願いする状況が続いてまいりますが引き続きご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、新城青年会議所としても新型コロナウィルス対策として新たな事業を打ち出していきますので、そちらについても多くの方にご協力いただければ幸いです。

別途周知させていただきます!

それでは、また明日!