【新春懇談会】東三河8市町村長

こんばんは。

昨日、ホテルアークリッシュ豊橋にて毎年恒例の東三河8市町村長が集う新春懇談会が開催されました。

他の予定で足を運ぶことは出来ませんでしたが、今年でこの懇談会は50回目を迎えたそうです。

各市町村長からあった話の概略が東愛知新聞の記事として掲載しておりますので共有しておきます。

東三河8市町村町を囲む新春懇談会|東愛知新聞

上記の記事を読むことによって、今年一年間、東三河の各地域でどのような話題が中心に挙がってくるのかざっくり理解することができます。

新城市においては、11月に開催される世界ラリー選手権(WRC)が最も注目度が高いイベントになると思いますのでまた詳細が決定され次第、随時情報共有していきたいと思います。

明日は、朝から文化会館にて「聞いてください私の話」を傍聴してまいります。

どんな話が聞けるのか、非常に楽しみです。

やはり、年齢が違えば感受性も違って自分とは違った視点での話を聞く事ができますので…

それでは、また明日!