【終了】2020年冬休み

こんばんは。

本日1月5日をもって、年末年始の冬休みが終わってしまう方がほとんどではないかと思います。

私自身も明日は朝から行われる新年交礼会に出席するため、明日が今年初登庁になります。

行政と議会との今年のスタートにあたっての顔合わせという機会ですので、気持ちを新たに1年間の始まりを迎えたいと思います。

個人的には年末年始の間に体調が優れない日もございましたが、とにかく健康には留意した1年間を過ごしてまいりたいと思います。

また、多少体重が増えた年末年始でもございましたので、体調を整えてランニングにも励んでまいります!

憂鬱な日曜の夜を迎えている方が多いかとは思われますが…明日からまた頑張っていきましょう!

それでは、また明日!