【初参加】東栄フェスティバル

こんばんは。

本日は、東栄フェスティバルへ初めて行ってきました。

東栄ドームが埋め尽くされるほどの人の賑わいで大変盛り上がってました。

東栄でこれほど大きなイベントを目の当たりにしたのは初めてでしたので迫力に圧倒されました。

東栄の各地域の伝統を感じられる素晴らしいお祭りでした。

来年も是非また来たいと思います(^O^)


その後は夕方から花祭会館で開催する新城青年会議所のイベントの準備を行いました。

東栄フェスティバルの会場でのPR、設営を頑張った甲斐もあってか、80名近くの参加者にお越しいただけました。

ラジオで有名なイレーネさんをお招きして、花祭りの楽しみ方を共有できる素晴らしいイベントになったのではないかと思います。

新城青年会議所として、新城のみならず奥三河にスポットを当てた事業を実施していくことの大切さも改めて感じました。

登壇いただいた皆様、参加していただいた皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また明日!