【月末】10月のおわり

こんばんは。

本日は10月31日ということでついに10月も終わってしまいました。

2019年も残すところ後2ヶ月なので、いよいよ年末が近づいてきた感じが致しますが「今年のことは今年のうちに」しっかり取組んでいければと思います。

ここ数日朝から晩までそこら中を駆け回っては、夜な夜な資料を作るという中々のハードさです。

11月も既に予定が盛り沢山でますます忙しくなることが目に見えておりますので、今が頑張り時かと思います。

忙しさで体調を崩すことのないよう、体調管理にも十分気をつけてまいります。

今日の夜には新城青年会議所の事務所の大掃除を実施しました。

ここ数年ほとんど放置状態で荷物が溜まりに溜まっておりましたがメンバーの協力もあって、かなりスッキリしました。

もう1日掃除の日を設ければ粗方整った使いやすい事務所になりそうな気がしております。

次年度事務局長として、今やれることに全力を注いでいきます!

それでは、また明日!