【大盛況】第8回新城市市民まちづくり集会

こんばんは。

本日は、昨日お知らせした「第8回新城市市民まちづくり集会」に出席してまいりました。

文化会館の大会議室がほぼほぼ埋まるほどの人数にご参加いただき、会場の中は賑やかな話し声と笑い声で大いに盛り上がりました。

私のテーブルでも、初めて市民まちづくり集会に参加した方が多くいらっしゃいました。

こうした機会にまちづくりに触れたことが、各々の今後の活動の一助になれば幸いです。

ただ、4時間近くの長丁場でしたので中々大変ではありました…

参加者の皆さまもお疲れ様でした。

本日の本番までの長期間にわたる準備会の開催等、大変お疲れ様でした。

また、次回の開催も非常に楽しみです!


明日はRUN伴の長距離ランニングに参加してきます。

ここ数ヶ月まともに走れてないので不安はありますが、イベントの意味合いを噛み締めながらしっかりと市内を走ってまいります。

オレンジのTシャツの集団を見かけましたら、是非とも声かけ願います。

それでは、また明日!