【6月定例会】招集告示

こんばんは。

いよいよ本日から令和初の定例会が始まりました。

議案説明では、4月の人事異動で新しくなった顔ぶれに新鮮さを感じました。

特に、他の部に移動した部長級の方々はいつものイメージの席の位置から変わっているのでまだ違和感があります。

議案の数自体はそれほど多くはありませんが、慎重審議を重ねてまいります。

議案説明後は臨時報告会が開催され、市の担当課からお話がございました。

内容については記者発表せず、議員留めにするものということですので詳細はお話出来ませんが新城市にとってそれなりに大きな影響のある内容ですのでもう少し調査してみようと思います。

その後は総務消防委員会の部会を経て、午後からはチラシ配布に精を出しました。

やっとゴールが見えてきて、明日の午前中には予定していた地域への配布が終わりそうです。

その後も予定が詰まっておりますので出来るだけ早めに配りきれるように頑張ります!

蒸し暑さが中々の大敵です(^^;

それでは、また明日!