【奇跡】ノートパソコンの復活

こんばんは。

先週火曜日に浜松のビックカメラに修理に出したノートパソコンが木曜日に直ったとの連絡を頂き、本日浜松まで足を運んで無事に受け取ってまいりました。

受け取りの説明を聞くと、『修理対象プログラムに対応している内容のため費用は0円』、『画面交換のため、データも損傷なし』ということで不幸中の幸いという結果になりました。

しばらくパソコンが使えなかったのは苦労しましたが、なんとかなって一安心です。

画面の保護シールとスキンシールが犠牲にはなってしまいましたが、比較的ダメージは少なくて済みました。

傷がつく前にシール類を揃えておきたいところです。


今週火曜日には招集告示があり、いよいよ6月定例会も本格的にスタートします。

やるべきことがまだまだたくさんありますので明日も集中して頑張ります!

皆様方に置かれましても、1週間頑張って乗り切りましょう(^。^)

それでは、また明日!