【消防団】2019年度新城市操法大会

こんばんは。

本日は、これまで練習を重ねてきた成果を発揮する操法大会当日でした。

30度を軽く超える暑さの中ではありましたが、今までの練習をしっかりと活かすことが出来た操法をすることが出来ました!(^^)

千郷2班としては、文句無しの良い操法だったと思います!選手のほとんどが入団年数の浅い班員の中で、よく頑張った方だと思っております。

これまで練習してきた、選手の皆さん、熱心に指導して下さった諸先輩、円滑な練習のためにサポートして下さった班員の方々にただただ感謝です。

ありがとうございました!

また、千郷1班の皆さんは優勝おめでとうございました!

県大会へ向けた練習においては、可能な限りサポートしてまいりたいと思います。

今からはもう一件、仕事へ行ってまいります。

それでは、また明日!

【新城JC】60周年記念式典

こんばんは。

本日は、新城青年会議所の60周年記念式典を新城文化会館にて執り行いました。

朝9時から集合して、準備やリハーサルに取り組み、本番も終始無事に終えることが出来ました!

ここ数週間、この式典に向けた準備でてんやわんやの日々でしたが、今日を無事に終えられて一安心です。

1日気を張りっぱなしでしたので、今日は手短に眠りにつかせて頂きます。

とにかく、多くの皆様にご参加いただきありがとうございました!今日の式典をキッカケに力強く活動を続けていきます!

明日は操法大会で朝6時に集合ですし…

それでは、また明日!