【発行】議会しんしろNo.58

こんばんは。

今朝、私の家にも令和元年5月発行の議会しんしろNo.58が届きました。

私自身も市議会だより編集委員会の一員として市議会だよりの中身を検討・編集させて頂いております。

近日中には市内ほとんどの方のお手元に届くかと思いますので新城市議会でどのようなやり取り・議論がなされているのか、ご一読願います。

出来る限り分かりやすい情報発信に努めておりますが、ご指摘やご質問がありましたら一報頂けると幸いです。

また、併せて本年度の6月定例会も近づいてきております。

そちらのスケジュールも市議会ホームページにて発表されておりますので共有致します。

気付けばすぐに次の定例会…という感じで中々忙しないですがそちらの準備にも取り組んでまいります!

と言いつつも、まずは今夜も操法訓練へ行ってまいります!

それでは、また明日!