【豊橋市】激戦の県議選

こんばんは。

昨日は愛知県議会議員選挙の投開票日ということで、愛知県中の多くの地域で緊張感が走った1日であったかと思います。

そんな中、お隣の豊橋市でも7人で5つの議席を競い合う選挙の結果が出ました。

県議選豊橋市区 自民が16年ぶり3議席獲得|東愛知新聞

私が応援していた「中村たつひこ」さんも見事当選されました!

演説会や事務所へもお邪魔させていただきましたが、常に厳しいギリギリの状況でせめぎ合っている印象でしたのでご家族も含め、さぞお疲れかと思います。

まずはしっかりと一休みして、万全の体制で県政に挑んで行って頂ければ幸いです。

東三河5市議会の集まりの際にお会いできなくなるのは残念ですが、引き続きご活躍を祈っております。


本日は新城青年会議所の拡大活動で使用するチラシ作成に没頭しておりました。

久しぶりの長時間のパソコン作業で少し疲れましたが、やっとそれらしい形になってきて何よりです。

明日は朝から総務消防委員会の部会がございます。

まだまだやる事が沢山!

それでは、また明日!