【充実】地域廻りの日

こんばんは。

本日は、午前・午後共に千郷中学校の各所を歩いて廻らせていただきました。

今日1日で200名前後の方にお会いできたかと思われます。

中々に肌寒い中ではありましたが、やはり歩いて廻る価値があると感じられる1日でもありました。

歩いて廻ることで車で通り過ぎるだけでは見られない地域の実情も確認できますし、お話する中で今の困りごとや今後の展望など様々な情報をお聞きできました。

泥臭いと言われるかもしれませんが、結局自分の足で歩きまわって確認した事実がある意味一番信用できますし、自らの糧にもなるかと思っております。

今後も引き続き、定期的に地域を廻らせていただきたいと思いますのでお騒がせしますが宜しくお願い致します。


地域廻りの後は、お見舞いとJCの打合せが終わったら帰宅はかなり遅い時間に…

明日は朝から予算決算委員会が開催されますので早めに寝支度をして、質疑に尽力してまいります。

それでは、また明日!