【青年会議所】東三河5JC広域問題研究会

こんばんは。

本日は「東三河5JC広域問題研究会 第一回全体会議」に出席してまいりました。

普段の青年会議所の活動は新城JCとしての活動ですので新城JCのメンバーのみで会議や事業を実施しておりますが、この会議は東三河の5つの市のJCメンバーから出向してきた方々で事業を実施していきます。

私も1年間この研究会に参加させていただくこととなりました。

新城JCの新城市だけを対象にした事業から範囲を広げ、東三河5市をターゲットにした事業を実施できるということで非常に楽しみです。

今回の会議では、「JCカップU-11少年少女サッカー大会第3回東三河大会」と「東三河ナイト」について議論がなされました。

少年少女サッカー大会についてはチラシが完成次第、別途ご案内したいと思います。

平日夜の会議ではありますが、多くの方が出席されておりました。

今後とも可能な限りしっかりと出席し、事業に関わってまいりたいと思います。


明日は地区防災座談会の第3回目として鳳来の愛郷にて実施致します。

八名、東郷に続いての実施ということでまた違った視点でお話をお聞きできるのではないかと楽しみにしております。

それでは、また明日!