【第21回】聞いてください私の話

こんばんは。

本日は新城文化会館小ホールにて、「第21回 聞いてください私の話」が開催されました。

市内の小・中・高生が日常生活で感じた想いを元に、個性豊かなお話しを聞かせていただくことができました。

若く多感な時期の皆さんの話を聞くことで、改めて自分自身が考えさせられることも多くありました。

日頃当たり前に感じていることもふと立ち止まって考えてみるとまた違った見え方があるようです。

会場にも多くの方が足を運ばれて賑わっておりました。

今後も引き続き開催されていくことが楽しみです。


本日の早朝も無事に階梯操法訓練が終了しました。

あとは明日の本番でベストを尽くすだけです。

お時間ある方は朝9時前に桜淵公園のグラウンドに足をお運びいただければと思います。


それでは、また明日!