【謹賀新年】本年も宜しくお願い致します

こんばんは。

本日は2019年1月1日ということで、年が明けて元日でした。

昨日は年越しで遅くまで起きておりましたので今日の朝はゆっくりめでスタート。

お正月はお正月で行くべきところがたくさんあってドタバタしがちですが、時間がある時はできるだけのんびりしたいものですね。

年越し直後には地元の神社へ初詣に行ってきましたが、今日の午後からは砥鹿神社へ行ってきました。

大勢の方で賑わっていましたが、45分程度の並び時間で無事に参拝することができました。

おみくじは末吉でしたが、悪いことはほとんど書いてありませんでした。とにかく地道に頑張りなさいということなので、2019年もコツコツ頑張ってまいります!

本年も多くの方々にお世話になるかと思いますが、引き続き宜しくご指導願います。

それでは、また明日!