【松寿会】若者に負けないパワー

こんばんは。

本日は地元のベテランの方々によって構成された「松寿会」の定例会にお呼びいただきました。

私の地元では80歳を超えられた方々が任意でこの会に所属し、定期的にイベントを開いて交流しております。

本日は、新城警察署の鈴木健司総務係長からの交通講話が行われたりと、安全・安心な暮らしのヒントが沢山詰まった定例会となりました。

道路横断の歩行シミュレータである「わたり上手くん」の実演もあり、大変盛り上がっておりました。

後半のカラオケでは、一曲リクエストを頂きましたので選曲リストから絞り出して、「空も飛べるはず」を。

カラオケの機械がかなり昔に導入したものなので苦戦しましたが、なんとか無事に歌い切りました!(笑)


明日は本会議1日目!

長い1日になりそうですが集中力を切らさず頑張ります。

それでは、また明日!