【豊川市】プリオ存続への道とは?

こんばんは。

お隣の豊川市の諏訪町駅付近にあるプリオが議論を巻き起こしていくことになりそうです。

会社へ通っていた頃、プリオには度々お世話になっておりましたので今後の行方が非常に気になるところです。

まずは以下の記事をご覧になっていただければと思います。概要を理解することができます。

プリオ存続への道① – 東愛知新聞

プリオ存続への道② – 東愛知新聞

豊川市では八幡駅付近にイオンモールが作られる計画があるなど、商業施設の生き残りを賭けた戦いはますます激化していくことが想定されます。

↑この路肩が駐車場だったとは初めて知りました。人をピックアップするために一時的に停車する程度かと思ってました…

今後のプリオの動向も見守ってまいります。


先週末から火災予防週間が始まっております。

今から防火パトロールへ行ってきます!

それでは、また明日!