【宣伝】11/2は新城市若者議会の市長答申

こんばんは。

いよいよ明日は、第4期新城市若者議会の市長答申が執り行われます。

約1年間に渡る若者議会での議論における集大成の場とも言えます。

ご都合の良い方は是非とも市議会議場へ足をお運びいただき、新城の若者が何を思い・考え、どういった事業提案をするのか直接見ていただけると幸いです。

【聞いてください!私たちの思い!!】
第4期若者議会が始動して、約半年。
ついにこの日がやってまいりました…

「市長答申」

若者議会委員がこれまで検討してきたことを市長へ提案(答申)します!!!
傍聴も可能ですので、ぜひ彼らの熱い思いを聞きに来てください!

●日時:11月2日(金) 午後7時〜
●場所:新城市議会議場
●内容:市長への政策答申

そして、、来られない方必見‼️
会議の全ての時間ではないですが【Facebookライブ動画】にて生中継を配信を予定しています。ぜひご覧いただき、ご意見をお待ちしております。
※後日でもご覧いただけます。 - 新城市若者議会facebookより

もちろん私も見に行ってきます!

それでは、また明日!