【軽トラ市】アコースティックユニットHIKARU+

こんばんは。

つい先日、私も立ち寄ったしんしろ軽トラ市で継続的に活動をされているアコースティックユニット「HIKARU+」さんが取り上げられておりました!

しんしろ軽トラ市の看板に アコースティックユニット「HIKARU+(ひかるプラス)」/年齢層幅広く/精力的に演奏

こういった形で、市内のイベントを通して新たなニュースターが生まれてくることは非常に喜ばしいことですね。

来月は是非とも生で拝見出来ればと思います!


本日は議会業務等ございませんでしたので、明日・明後日の防災士資格習得試験に向けた事前課題と事前学習に取り組んでおりました。

久しぶりに学校の勉強に取り組んでいる気分を味わいながら、みっちりと集中して勉学に励むことができました。

二日間、早朝の新城・名古屋往復高速バスで行ってまいります!

それでは、また明日!