【若者議会】しんしろイイトコ PHOTO MAP

こんばんは。

若者議会主催で執り行われた「しんしろフォトコン」への応募写真を元に、「しんしろイイトコPHOTO MAP」が完成したそうです!

このPHOTO MAPは1400件あまりにも及んだ「しんしろフォトコン」への応募写真等の中から、選りすぐりの写真とその撮影場所をMAPに示したものとなっています。

新城市内でまだまだ知られていない素敵なスポットの数々が紹介されていますので、是非とも一度ご覧ください!「新城にこんなに綺麗なところあったんだ…」と感じてもらえるはずです。

その多くはインスタ映えするスポットですので若者は特に必見です!

MAPを参考に現地を訪れ、自分なりのベストショットを撮影しに行ってみるのは如何でしょうか。

3月末に完成したばかりでまだあまり置かれている場所が少ないかと思いますが、順次行政関連施設や各種観光案内所等々に設置される予定だそうです。

↓コンパクトに折り畳まれたスマホサイズのMAPなのでポケットへの納まりも良いかと思います。

【MAP表面】

【MAP裏面】

新城市の観光面にはまだまだ伸び代があると思いますので、力強く推進していきたいです!

それでは、また明日!