【集大成】3年越しのプロジェクト

こんばんは。

現在のシステム開発会社に入社して、早4年半が経ちます。

その中でも約3年ほど前から関わってきたプロジェクトによって構築したシステムが本日リリース致しました。

入社してまだまだ知らないことだらけの私でしたが、プロジェクトスタート当初から多くの方々に支えられながらなんとかここまでやってこられました。

全社規模のプロジェクトということでこれまでに非常に多くの人員がプロジェクトに関わってきています。その中の一人という、ちっぽけな力ですがリリースを迎えられたことに感慨深い想いです。

もちろん、リリース初日は問い合わせの電話が鳴り止まず、激しい1日ですがなんとか乗り越えられました。

明日からもしばらくは激しい電話対応の日々が続くと思いますが、今週一杯しっかりと専念して

1つでも多くの課題を潰し込んでいきたいです。

このような貴重な体験をさせて頂けたことに感謝です。この経験を今後の活動にも生かしていこうと思っています。

そして、11/13には市議会議員としての初会合がありますのでそこに向けてしっかりと準備を整えて参ります。

それでは、また明日!