【多忙】落ち着きのない日々

こんばんは。

選挙戦を終えてからも忙しい毎日を過ごしており、中々ゆっくり休む時間が取れていません。睡眠は大切ですね。

先日の当選証書付与式の際の取材内容が昨日の新聞に掲載して頂けましたので共有しておきます。

「若者ならではの視点で、若者らしさを生かして」と言った自分がすべきことを常に考えて活動を続けていきたいと思います。

若い世代が政治に触れる機会を多く提供していくことも大切にしていきたいです。

また、先日母校の小学校から学習発表会への来賓としての招待を頂きました。久しぶりに小学校に入るチャンスなので是非とも参加させて頂きます。

自分が出演者側だった頃を思い出しながら、鑑賞できればと思います。

特に六年生の劇では「野田の戦い」をテーマにしているそうで大変気になります。地元の歴史に触れる劇を行うとは素晴らしいです。

では、本日ももう一件予定があるので今から出掛けてきます。

それでは、また明日!