【年一】歳を重ねるということ

こんばんは、継続28日目です。

28日目となる、8/28は27歳の誕生日でした。(やずや、と覚えて下さい)

「誕生日」って調べてみると思った以上に多くの説明文が出てきて驚きました。

日本的な意味合いとしては、

その日まで無事生きてくれたことを祝う気持ちを込めて祝っている。

ということのようです。

そんな日に階段から滑って怪我をするという事件も起こりましたが、大事には至らず良かったです。やはり、安全は全てに優先ですね…気を付けます。

無事にここまで生きてきましたが、ばっちりアラサー世代に入ってきました。

若さが取り柄だった頃からするとすっかりいい歳になってきましたが、若い気持ちはいつまでも忘れることなくアグレッシブに過ごす一年にしたいと思います!

そして、今やりたいこと・やるべきと思うことに全力で挑戦する年!にしていきますので暖かい声援を送っていただければと思います。今年も一年よろしくお願いします。

おいしいお肉も食べれたし、頑張れそうです!

また、facebook、LINE等メッセージ頂いた方々、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

それでは、また明日!