【激励】愛知県消防操法大会に向けて

こんばんは。

本日も全国的に暑い日が続いておりましたが、なんと5年ぶりに国内の観測史上最高気温が記録されるほどの飛び抜けて厳しい暑さとなりました。

埼玉・熊谷で史上最高41・1度 気象庁「災害と認識」

41.1度とは恐ろしい…災害レベルの暑さということでくれぐれも体調管理にお気を付けください!

そんな暑い中ですが、週末の愛知県消防操法大会に向けての激励会が開催されました。

激励会はやまびこの丘で執り行われましたが、20時過ぎでも中々の暑さでした。

大会の要項は以下の通りです。

 日時:平成30年7月28日(土曜日)(小雨決行)

開会   午前8時30分

閉会   午後4時30分頃

※予備日 平成30年7月29日(日曜日)

(悪天候(警報発令等)及び同状況による競技会場不良時)

場所:祖父江の森多目的運動場(稲沢市祖父江町桜方六町17番地)

ちなみに新城市消防団の出場時間は11:37 ~ 11:53の予定だそうです。

恐らくこの日も厳しい暑さになると思いますが、暑さに負けることなく新城市消防団がベストなパフォーマンスを出せることを願うばかりです。

選手の皆さん頑張ってください!!

ご都合良い方は是非とも足をお運びください。


さて、ランニングして一汗かいたら資料作りに励むぞ〜!

それでは、また明日!