【進展】浜松三ヶ日・豊橋道路について

こんばんは。

今朝の新聞で非常に気になる話題がありました。

それは、「浜松三ヶ日・豊橋道路に求められる機能のとりまとめ結果が公表」されたというものです。

東三河の重要な交通網の1つになるかと思われますので、力強くスピード感を持って事業が進むことを望んでいます。

豊橋は道路交通面のアクセスが弱い面も一部ありますので、それが少しずつでも解消されていくかと思います。

↓概要は東日新聞さんの記事をご覧いただければと思います。

三ケ日JCTと三河港に設定 浜松三ケ日・豊橋道路起終点/調整会議が公表/概略ルートと構造検討へ調整

新城市の道路事情に関しても、引き続き陳情活動をするなどして事業の早期推進に取り組んでいきたいと思います。

明日は急遽総務消防委員会の部会が開催されます。

また、久しぶりに会社へも行ってきたいと考えております。

夜は操法訓練!!!

それでは、また明日!