【9月定例会】本会議第1日

こんばんは。

本日は朝から9月定例会の本会議第1日目ということで、会期が9/21までと決定されるとともに初日の議決案件について議案の審議が執り行われました。

スムーズに進行されて1時間程度で本日の審議が終了し、全員協議会が開催されました。

東三河広域連合や市民まちづくり集会についての現況報告があり、現在の状況を知ることができました。

昨年の市民まちづくり集会へはオブザーバーとして参加させていただきましたが、今回は一参加者として内容等も非常に楽しみにしております!

2018/12/1(土)の13:30〜は是非とも新城文化会館3階大会議室へお越しください^o^

全員協議会後はお昼ご飯を挟んで総務消防委員会で議案の読み合わせ・質疑内容の検討を約4時間…

みっちり意見交換をしてがっつり疲れましたが、その分議論が深まりました。

質疑の通告の締め切りが9/6の10時ですので、明日は書類の作成作業に集中したいと思います。


さて、いよいよ明日は台風21号が日本大陸に上陸するそうです。

非常に強い台風だと言われておりますので、皆様におかれましても十分にご注意ください。

家の周りにある飛ばされそうなものは片付けておいた方が良さそうですね。

明日の昼前から午後にかけてが最も注意が必要になりそうです。

台風21号の警戒期間 広く猛烈な風や雨

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です