【送別】ニューキャッスルアライアンス Day6

こんばんは。

本日はニューキャッスルアライアンスの6日目ということで新城市挙げての壮大なイベントも最終局面を迎えました。

午前中はユースの部での会議内容の最終取りまとめ。

プレゼンチーム、マニュアル作成チーム、別ワークチームに分かれて作業をしましたが残念ながら時間が不足してしまい最後まで作業を完了することはできませんでした。

今後、完成したものをオンラインで共有することになりそうです。

午後の送別セレモニーでの発表はユースの代表者にて。

少しでもユースの取り組みを理解していただけたのではないかと思います。

送別セレモニーでは、志多らさんの和太鼓も見ることができ、その大迫力さに会場全体が魅了されておりました。

また、共同声明も発表され今後のニューキャッスルの繋がりや可能性がますます期待できる有意義なアライアンスになったのではないかと確信致しました。

明日にはニューキャッスルファミリーも帰国し、通常の新城市へと落ち着きを取り戻すかと思います。

気を抜くことなく、次にやるべきことにしっかりと取り組んでまいります。

まずは防災士試験の補講レポートの提出から…

それでは、また明日!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。