【6月定例会】予算決算委員会

こんばんは。

本日は午後から議場にて予算決算委員会が開催されました。

予算決算委員会への付託議案は1件のみでしたので、15分程度で終了致しました。

その後は全員協議会にて、意見書2件について説明がありました。

こちらについては共通の認識を図ることができましたので、議会最終日に処理されることになるかと思います。

そして、引き続いて総合政策調査特別委員会も開催されました。

第二次総合政策の検討が着々と進んでおります。

現時点では多くを語ることはできませんが、今後の検討の中で私自身もしっかりと関わっていきたいと思います。

乞うご期待!


新庁舎前に最近設置された自動販売機です。

東三河オリジナルラッピングがされており、

売上金の一部は東三河地域の振興に活かされます。

商品の購入により、手軽に活動に参加できる、地域貢献型の自動販売機です。

ということだそうです。

たくさん買って、東三河の振興に励みましょう!

また、LINEをかざすことでドリンクポイントを貯めることができる「Tappiness」というシステムが搭載されています。

気になった方は是非とも一度ご利用ください。


夜は毎月恒例で19日に実施している消防団による「防火パトロール」をしてまいりました。

50分にわたるパトロールで担当地域をしっかりと回ることができました。

それでは、また明日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。