【6月定例会】総務消防委員会

こんばんは。

今朝は9時から6月定例会中の総務消防委員会が開催されました。

総務消防委員会に対しては、6議案についての付託がありましたのでそれらの議案についての審議が執り行われました。

議案については全てホームページ上に公開されておりますので、お時間ある際に見て頂ければと思います。

議案審議の結果を踏まえ、本会議最終日に議場にて採決が行われます。

なお、6/14(木)に行われた一般質問の様子がインターネット中継映像として公開されておりましたので是非とも見て頂ければと思います!

録画中継 – 竹下修平議員

そして、質問内容に関することでご意見・ご要望があればご一報頂ければ幸いです。

委員会終了後は議会要望を取り纏めるための部会が開催されました。

お昼ご飯を挟んで、約5時間にわたる委員会内検討でしたので長丁場でぐったりでした。

非常に疲れましたが、その分しっかりとした議論をすることができましたので有意義な議会要望を作り上げることができそうです。

来週の火曜日には全員協議会にて共有を図るそうですので、それまでに取り纏めのラストスパートへ入ってまいります。


昼食は大文字にて「ダブル天丼」!!

ガッツリ美味しく頂きました!

お腹がしっかり空いているときに是非とも注文してみてください。

それでは、また明日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。