こんばんは。
本日は本会議第5日目ということで、朝から議会が開会され、委員長報告の後に討論に入りましたが、全ての議案に対して討論は無く、全て全会一致で可決となりました。
長期間にわたる6月定例会、大変お疲れ様でした。

それでは、また明日!
こんばんは。
本日は本会議第5日目ということで、朝から議会が開会され、委員長報告の後に討論に入りましたが、全ての議案に対して討論は無く、全て全会一致で可決となりました。
長期間にわたる6月定例会、大変お疲れ様でした。

それでは、また明日!