【6月定例会】本会議第5日目

こんばんは。

本日は本会議第5日目ということで、朝から議会が開会され、委員長報告の後に討論に入りましたが、全ての議案に対して討論は無く、全て全会一致で可決となりました。

長期間にわたる6月定例会、大変お疲れ様でした。

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)