こんばんは。
本日は厚生文教委員会が開催され、委員会付託議案に対する質疑採決が行われました。
結果として、全ての議案が全会一致で可決をされております。
引き続き、明日は予算決算委員会となりますので長時間の会議になると思いますが頑張ります。

それでは、また明日!
こんばんは。
本日は厚生文教委員会が開催され、委員会付託議案に対する質疑採決が行われました。
結果として、全ての議案が全会一致で可決をされております。
引き続き、明日は予算決算委員会となりますので長時間の会議になると思いますが頑張ります。

それでは、また明日!