こんばんは。
本日は朝から予算決算委員会、その後全員協議会が開催されました。
予算決算委員会では反対討論も無く、全ての議案が全会一致で賛成となりました。
全員協議会ではまちづくり集会に関して様々な意見交換がなされました。
議会としてもしっかりと関わっていければ幸いです。

それでは、また明日!
こんばんは。
本日は朝から予算決算委員会、その後全員協議会が開催されました。
予算決算委員会では反対討論も無く、全ての議案が全会一致で賛成となりました。
全員協議会ではまちづくり集会に関して様々な意見交換がなされました。
議会としてもしっかりと関わっていければ幸いです。

それでは、また明日!