【明日開催】竹下修平市政報告会

こんばんは。

本日は、朝から6月定例会の一般質問通告書の最終確認を行い、議会事務局へ提出してまいりました。

そして、ほとんど修正無しで無事に提出が完了致しました。

一般質問の当日まではまだ2週間ほどありますので、その間に質問全体のストーリーと再質問の内容をしっかりと詰めてまいります。

場当たり的な再質問になってしまうと議論が深まりませんので、ある程度答弁の内容を想定しながら事前に検討しておいた方が安心です。

また、一般質問の日程が確定次第、情報共有致します。


その後は挨拶回りと明日開催する市政報告会の準備に追われ、あっと言う間に1日が終わってしまいました。

明日の準備も目処が立ち、一安心といったところです。

明日6/8は17時から中市場公民館(新城市野田字西郷36-1)にて1時間程度の市政報告会を実施致しますのでご都合つく方は是非ともご参加願います。

参加いただいた方にとって有益な報告会となるようにギリギリまで尽力してまいります!

また、座談会の時間も設けていますので日常生活における疑問や課題など、生の声をお聞かせ頂ければ幸いです。


それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)