【盛会】竹下修平市政報告会

こんばんは。

本日は、予定通り17時から中市場公民館にて市政報告会を実施致しました。

土曜日の夕方というお忙しい中、多くの方に足を運んでいただきありがとうございました!

畑や田んぼ仕事の合間を縫ってきていただいた方も多くおります。

そんな中、開催した市政報告会は予定よりも少し終了時間が後ろへ押してしまいましたが最後まで無事に終えることができました。

私からの市政報告では、主に3つのテーマに分けてお話させていただきました。

1つ目は、配布した市政報告書の内容について説明致しました。配っていてもその内容までしっかりと説明する時間が取れないのが実情ですので、読んで頂くようにお願いをしておりますが…

それだけでは、伝えきれないこともございますので改めて掲載内容に関係したお話も含めながらの説明をしております。

2つ目には、平成31年度新城市一般会計予算の中から主な事業をいくつかピックアップして、その事業について説明致しました。

桜淵公園再整備事業や新城駅のエレベーター設置、等々多くの方に関係するであろう事業を選択して説明をしております。

最後に、千郷地区で最近話題となっている話題についてもお話しました。

市政報告会へお越しいただいただのはほぼほぼ千郷地区の方でしたのでその方々の生活に少なからず関わってくる話題についての現状と今後の方向性を説明致しました。

身近な話題ということで、非常に興味を持ってお話を聞いていただけた印象を持ちました。

今後の市政報告会においても、やはり来て頂いた方が興味があり、集中して聞いて貰えるような内容をしっかりと盛り込んでまいりたいと思います!

また、大変な過密スケジュールの中、お越し頂き激励のお言葉をいただいた今枝宗一郎衆議院議員、峰野修愛知県議会議員の両議員におかれましても、誠にありがとうございました。

いただいたお言葉を胸に日々、地域のために精進してまいります。

今日はまだまだ書きたいことがありましたが、体力的に限界を迎えておりますのでここまでで…

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。