【3月定例会】本会議第2日目

こんばんは。

本日は本会議第2日目、一般質問初日ということで15:10から約1時間に渡って、「新城市新庁舎について」質問を致しました。

5/7から新庁舎での行政運営がスタートするということで、約2ヶ月後に開庁が迫った中で改めて広く市民に情報共有をはかると共に、スムーズな運営に取り掛かれるように準備の抜け漏れ等がないように確認作業をさせて頂きました。

新城市新庁舎建設工事に関する専用Webページもあるそうです。

是非とも一度ご覧ください。今後の詳細な情報もそちらから確認できそうです。

今回は12月定例会での一般質問の反省も踏まえ、前回よりも有意義な一般質問ができたのではないかと感じています。

もちろんまだまだ至らない点もあったとは思いますが、少しずつでも毎回着実にレベルアップしていきたいと思います!

また、応援団として何名か傍聴にもお越しいただき、誠にありがとうございました。

応援を背に、力強く質問に臨むことができました!

明日、明後日と引き続き一般質問が続きますので、他の方の一般質問を聞く中で様々な分野のお話について学ばせて頂こうと思います。

ただし、議場内の乾燥が厳しく、丸一日過ごすと喉も目もカラカラになってしまうので明日はその対策をした上で体調管理に引き続き留意してまいります。

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。