【盛況】東三河5JC広域事業「JCカップ」

こんばんは。

本日は朝5時起きで支度を開始し、東三河5JC広域問題研究会主催で開催された「JCカップ」の準備・運営に携わってまいりました。

JCカップ自体は継続事業で取り組まれておりますが、私自身は初めて参加させていただきました。

雨も上がってカラッとした天候ではありましたが、その分風がもの凄く強くて運営スタッフをしているだけでも1日外に居たことでグッタリしているのが実情です。

しかし、暴風の中でも力強く元気に駆け回る少年少女たちの活躍を見ることができて何よりでした!

やはり若い人が頑張っている姿には励まされますね!

また、コーチとして加藤康弘選手にもお越しいただき、大いに大会を盛り上げていただきました。プロサッカー選手を見つめる子供たちの目はまさに輝いておりました。

結果としては、小坂井FCが見事優勝されました。素晴らしいプレーも多く飛び出しておりました。

私は今年度、通常の新城青年会議所の活動と平行して、東三河5JC広域問題研究会と青年会議所愛知ブロックにそれぞれ出向しておりますが、どちらも他の地域のJCメンバーと交流を深めながら事業を作り上げることができ、多くの学びを得られる機会となっております。

その分、JC活動の忙しさは2倍?3倍?ですが、しっかりと1年間やり抜いていきたいと思います!

背中で語る新城青年会議所の先輩を見習って…

昨日は結局2.5時間しか寝られませんでしたので、今日こそは少しでも早く寝ます!

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。