【3月定例会】本会議5日目

こんにちは。

本日は本会議5日目ということで議場にて討論を経て、3月定例会全議案の審議が終了致しました。

本日をもって、約1ヶ月に渡る3月定例会の全日程が無事に完了し、議会としては平成29年度がひと段落したところです。

初めての当初予算審議ということで不慣れなことばかりで苦労はしましたが、周囲の方々のフォローもあり無事に終えられたことに感謝です。ありがとうございました!

併せて、本日新城市役所の4月からの体制を示す人事発表(内示)が共有されました。

定年を迎え、役職を降りる部課長職の皆様におきましては、大変お疲れさまでした。そして、様々な学びを与えて頂きありがとうございました!

新たな体制でのますますの行政運営の繁栄に期待しております!

なお、次の6月議会までは少し時間がありますが調査・確認・学び等々、やるべきとこと・やりたいことがたくさん溜まってますので計画的に1つ1つ取り組んでまいります。

また、年度末ということで3月中は様々なイベントが目白押しでまだまだドタバタが続きますので体調管理にはくれぐれも気を付けていきたいと思います。

明日、明後日にかけて少し気温も下がり、冷え込むようなので風邪を引かぬよう暖かくしてお出かけください。


本日、名古屋では開花宣言が発表されたようです。

新城市でも3月末に向けて見頃を迎えてくるかと思いますので、桜淵公園などお花見もお楽しみください!

明日は千郷小学校の卒業式へ参加してきます。

中学校の卒業式に続き、懐かしい行事ですね。

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。