【リハ】第52回愛知ブロック大会

こんばんは。

本日は江南市へ出向き、2週間後に迫った『第52愛知ブロック大会 江南大会』の事前リハーサルを行ってまいりました。

1年間愛知ブロック協議会の委員会へ出向し、会議を重ねてきた集大成となるイベントですので何としても大成功させたいです!

江南市民文化会館の大ホールがメインフォーラムの会場ですが、かなり広いので少しでも多くの方にお越し頂ければ幸いです。

ご都合つく方は是非とも、足を運んで愛知県内の青年会議所の若者たちの頑張りを見て頂きたいです!(^^)

美味しい食べ物もたくさん出店されますので。

リハーサル、お疲れ様でした!

明日は市内各地で防災訓練が行われます。

私も消防団員、防災士として参加してまいります!

それでは、また明日!