【田原JC】本当に叶えたい夢を持つことの大切さ

こんばんは。

本日は朝から定例報告会にて市長部局より報告を頂いた後に、広報広聴委員会が開催されました。

3月定例会の内容を盛り込んだ議会だよりの内容を大枠で決定致しましたので、後は各担当がそれぞれ原稿を仕上げていく作業に入ってまいります。

その後は総務消防委員会部会、午後からは「ささゆりの会」の方々との座談会、出張のための事前準備等々に追われ、あっという間に夕方に。

そこから車で田原文化会館まで行き、田原青年会議所3月例会「本当に叶えたい夢を持つことの大切さ」と題した劇団四季元主役の佐藤政樹による講演を聞いてまいりました。

常に夢や目標を持ちながら日々努力していくことの大切さを改めて感じさせられました。

また、講演の内容としては是非とも地域の小・中学生の子たちに聞いてもらいたいと思う部分が多くございました。

やはり自身の実体験を元にしたお話には信頼性がございます。

例会終了後はサイゼリアに移動して、新城青年会議所メンバーで打合せ…

朝から晩まで予定が盛り沢山のハードワークな1日でしたが、そんな日がしばらく続きそうです。

それでは、また明日!