【引退】イチロー選手

こんばんは。

みなさんご存知かと思いますが、愛知が誇る英雄「イチロー選手」が現役を引退されるという発表がございました。

28年にも及ぶプロ野球選手としての現役生活において、多くの活躍が記録にも記憶にも残っております。

一番好きなスポーツ選手として、イチロー選手ほど長年名前があがってくる人物はそう多くないのではと思います。

愛知ゆかりの人物ということで、東三河にも色々と反響があるようです。

イチロー選手引退・東三河の反応|東愛知新聞

また、イチロー選手といえば多くの名言も残っているかと思いますが、引退会見でも胸に刺さる言葉がたくさん飛び出しておりました。

イチロー引退会見 胸に刻んでおきたい名言5

努力の天才と言われるイチロー選手を見習い、私自身も努力を惜しむことなく続けて精進してまいりたいと思います。


明日は朝6時から打合せがあります。

長い1日になりますが、充実した週末にしていきたいと思います!

それでは、また明日!