【安心】年末特別警戒出発式

こんばんは。

年末に向けて、新城市内の青パト隊員の方々が積極的に防犯活動をしてくださっているそうです。

新城で年末特別警戒出発式 – 東愛知新聞

青パト隊においては常日頃より新城市の防犯活動に尽力してくださっていますがますます体制を強化していただけるとのことでただただ感謝です。

消防団でも12/28〜12/30にかけて年末夜警を行い、火災予防運動に努めます。

寒くなってくると火災の危険のある暖房具の使用等も増えますのでより一層ご注意いただければと思います。


本日は田原青年会議所の方々が新城にお越しいただき、来年度の事業等についてご説明いただきました。

田原の若者・まちが盛り上がっていけるように微力ながらお手伝いさせていただければと思います。

遠いところありがとうございました!

それでは、また明日!