【9月定例会】本会議5日目

こんばんは。

本日は9月定例会の本会議5日目ということで、最終日の議案審議が執り行われました。

これをもって、8/27に招集告示された9月定例会が終了したことになります。

そして今回の定例会を終えたことで計4回、1年通しての議会活動を経験したことになりました。

選挙が終わってから早1年近く経つのかと思うと、つくづく月日の流れの早さを感じる次第です。

1年間の活動を通して、まだまだ勉強不足・力不足だと感じることが多くありましたのでそういったポイントを一つでも早く潰してまいりたいと思います。

明日からはまた、次の12月定例会に向けて力を蓄える時期に入りますので、様々な方のところへお話を伺う機会も増えるかと思いますがどうぞ宜しく対応のほどお願い致します。


9/14に予約したiPhoneXSが本日無事に配達されてまいりました!

ゴールドカラーが素晴らしいですね。

まだ、格安SIMに乗り換えていないので使えてはおりませんが使うのが非常に楽しみです。

早めに乗り換えの対応をしたいと思います!

それでは、また明日!