【初出演】NHKラジオ番組「夕刊ゴジらじ」

こんばんは。

本日は夕方17:00からもっくる新城で行われたNHKラジオ番組「夕刊ゴジらじ」の公開生放送にゲストとして出演させていただきました!

ラジオ出演は初めてでしたし、もっくる新城での公開生放送ということで多くのお客さんが集まっていらっしゃったので少し緊張しましたが、今年の10月に新城市で開催されるニューキャッスルアライアンス2018のPRをしっかりとすることができました。

貴重なPRのお時間をありがとうございました!

また機会があれば是非とも出演させて頂ければと思います。

PRの中では特に「市民歓迎セレモニー+世界のニューキャッスル料理」への参加を中心に呼びかけさせていただきました。

無料で参加できますので、一人でも多くの方に世界のニューキャッスルを体感していただければ幸いです。


そんな今日は朝から、一般質問提出→招集告示・議案説明→定例報告会→総合政策調査特別委員会、昼食を挟んでから議会改革調査特別委員会→ICT推進部会→ゴジらじ出演→ちさと会出席という分刻みのスケジュールのハードさに少しぐったりです^^;

明日も1日忙しくなりそうですので今日は早めに寝たいと思います。

それでは、また明日!