【満員御礼】愛知県議会議員 みねの修後援会総会

こんばんは。

本日は昼過ぎから「みねの修後援会総会」のスタッフとして会場の準備や来賓のご案内、資料の配布等々のお手伝いをしてまいりました。

土曜日のお昼過ぎという大変お忙しい時間帯にも関わらず、400名ほどのご来場があり新城文化会館小ホールは満員御礼となっておりました。

これだけ多くの人に集まっていただくには非常に大きなパワーがいります。

そして、400名の前で峰野県議から発表がなされ会場は大きな拍手で包まれました。

来年に向けて素晴らしいスタートを切ることができたのではないかと思います。

私自身スタッフとしてお手伝いをしながら準備や段取りなどを学ばせていただくとともに、日頃よりお世話になっている方々とも多くお会いできる機会となりました。

今後ともできる限りのサポートを継続してまいりたいと思います!


明日は新城市内の各地域で自主防災会が開催されます。

私も一消防団員として忙しい1日になりそうです。

明日の新城市内の最高気温は34℃とも予想されておりますので、暑い外での作業に備えるとともに熱中症には十分気をつけて活動に取り組みたいと思います。

それでは、また明日!