【開催告知】竹下修平 市政報告会

こんばんは。

本日は新城市内でも不安定な天候が続く1日となりました。

昼過ぎにもゲリラ豪雨で集中的に雨が降り、豊川もかなり増水しておりました。

全国的には明日にかけて東北方面で相当な雨量が予想されているようです。急な大雨・増水等、くれぐれもご注意ください。


さて、そんな今日この頃ですが今週末の8/19(日)には「竹下修平市政報告会」を開催する予定です。

  • 日時:2018年8月19日(日)18:00〜19:30
  • 場所:野田公民館(新城市野田字東町屋敷1ー1)
  • 内容:開会挨拶、市政報告、質疑応答、座談会、閉会挨拶

事前申し込みは不要ですので、是非とも皆様でお気軽に足を運んでいただければと思います。

市政報告・質疑応答では普段皆様が気になっている情報や実生活に関わる身近な内容など、参加者にとって有意義な話になるように準備を進めておりますのでどうぞお楽しみに。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

それでは、また明日!