【山の日】各地で登山客の賑わい

こんばんは。

昨日は2018年8月11日、山の日ということで結婚のご報告をさせていただきました。

多くの方からメッセージや電話、直接お声掛け等いただきまして誠にありがとうございました!

また、新城ユースの会関係者と有志一同からプレゼントとして受け取っていただいたたくさんのメッセージも大変ありがたかったです。さきほど全てのメッセージを読ませていただき、激励の言葉に励まされました。より一層、気が引き締まる思いがしております。


そんな山の日には本宮山も大変賑わったようです。

山の日 本宮山登山客でにぎわう「登りごたえある」汗と笑顔さわやかに

トレーニングにはちょうど良い山で私も定期的に登っておりますが、このニュースを見て早く登りに行きたくなりました!(笑)

またタイミングをみて行ってまいります。

皆様も是非訪れてみてください!ゆっくり歩いても往復3時間あれば余裕かと思います。

それでは、また明日!