【楽しみ】2018/4/5 松坂大輔の登板

こんばんは。

普段、熱狂的な野球ファンではない私ですが、明日は楽しみな試合があります。

昔は中日ドームに試合を見に行ったりもしていましたが、ここ10年ほどは行っていませんし、たまにテレビでちょろっと試合をみる程度のにわか野球ファンです。笑

そんな私が楽しみにしているのが、明日の18:00〜行われる中日×巨人戦です。

この試合では松坂大輔選手が550日ぶりに一軍での登板となるそうです。

中日・松坂大輔が5日の巨人戦で先発 予告先発発表、550日ぶり1軍登板へ

 

新人選手が活躍するのももちろん楽しみですが、昔から知っている有名なベテラン選手が再起をかけて挑戦する姿はそれ以上に楽しみです!

結果ももちろん大切ですが、年齢を重ねても諦めることなく挑戦する姿そのものが素晴らしく、応援したい気持ちにさせられます。

明日は気持ちよく投げてもらって、良い結果にも繋がればと思います。

皆さんもテレビでちらっと見てみては如何でしょうか。ベテランの勇姿を見届けましょう!

それでは、また明日!